2008年03月




【日付】 3月16日(日)
【タイトル】 ホームページ作成してみた(byパパ)
「バニラの気持ち」…構想はず〜っと昔からあったのに、なかなかできなかった(メンドくさくて)。
でも、バニラの誕生日までにはHP作るぞ!と決心。
取り敢えずどんなもんかと作ってみたけど、まだまだこれから。
まぁ、気長にやってみよう。バニラ、ママ、更新よろしく。



【日付】 3月22日(土)
【タイトル】 春ですね
はじめまして。バニラです。
これから徐々に日記を書いていきます。よろしくお願いします。
今日は身近なところのお話から。
石崎川沿いをお散歩してたら、お花がキレイに咲いてました。
寒緋桜?もう春ですね。


【日付】 3月24日(月)
【タイトル】 退屈です
朝から雨が降っていて、お外に連れて行ってもらえません。
こういう日はママに「だっこでねんね」してもらいたいのに
「後でね」ばっかりだし、つまんない。
いまさらクマコくれたって、知らないモン。


【日付】 3月26日(水)
【タイトル】 いきなりだんご
ケロロ軍曹から聞いていた、ウワサの「いきなりだんご」。
ママが買ってきてくれて、今晩デザートで食べました。
バニラはアンコを食べなかったけど、皮(もち粉)とサツマイモが美味しかったです♪
またチョーダイね。


【日付】 3月27日(木)
【タイトル】 お風呂に・・・
入れられちゃいました(涙)
バニラは、お風呂と、プールと、海と、水溜りが苦手です。
水溜りはジャンプすればなんとかなるけど、お風呂とプールと海はジャンプしても逃げられないの。
ママは今も「怒ってるの〜?」て聞くけど・・・
怒ってます(怒)


【日付】 3月29日(土)
【タイトル】 お花見の季節ですね
家の近所は桜がいっぱい咲いていて、お花見には困らない素晴らしい環境です。
ていうか、桜が咲くとヒトが地面に座って赤い顔でゴハンを食べてるので、お散歩しにくいです。
なんで?