2016年06月






【日付】 6月4日(土)

【タイトル】 寿命を延ばしてきました☆彡
ママのクルマに乗って、箱根に着きました。
大涌谷はまだ入れないけど、再開した黒玉子をと〜〜っても久しぶりにゲット!
これでまた寿命が7年延びました☆彡
(≧∇≦)/●

お昼ゴハンはAZURE MOONで。
バニラも美味しいナンをご相伴です♪
(^Q^)
で、夜はママのおじいちゃんのおうちへお泊りして、おじいちゃんにも黒玉子をあげました。



【日付】 6月5日(日)



【タイトル】 疲れちゃった・・・
横浜のおうちに行ってみたら、壁とか床とかがとってもキレイになってます。
Σ( ̄ロ ̄lll)
何も無くてガラーンとしてるおうち。
なんだか寂しくなっちゃった。。。
o(;△;)o

帰り道の途中で高坂S.A.のドッグランへ。
やっとお外で遊べました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

夕方にはおうちに戻りました。
昨日から今日にかけてクルマにけっこう乗ってたから、ちょっと疲れちゃいました・・・
Zzz ( ̄〜 ̄)



【日付】 6月11日(土)









【タイトル】 暑かったけどはしゃいだら・・・
パパのクルマに乗って、苗場のおうちに来ています。
今朝はゆっくり起きて、お弁当を買ってから大好きな湯沢中央公園でブランチです。

バニラは横で静かにオスワリして、でも目をパッチリさせてオネダリ。
パパママからちょこちょことお裾分けを頂きました★
(^〜^)

食後は公園をグルリとお散歩。
少し暑いけど、池の周りの木陰は気持ちよくて、ゆっくりと歩いたり、ちょっと走ったりして遊んだの。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

お買い物をした後で、SPHEREのテラス席でお茶タイム。
パラソルの陰の下でまったりと休憩して過ごしました。

帰りがけに今年もオープンしてくれたNASPAニューオータニのドッグランへ!
今日もバニラたちの貸切です。
暑かったけど嬉しくてはしゃいじゃったの☆
ε=ε=ε= (;>o<) ・・・

でもやっぱり暑かったから、疲れてすぐに寝ちゃいました。。。
・・・(‐‐).。oO○Oo



【日付】 6月12日(日)

【タイトル】 まだ快適にお散歩できます
涼しい苗場のおうちの近くを朝のお散歩。
最近カット&シャンプーされたばっかりだから、「ペット用の足湯」には入れられずにすみました。
( ̄ー ̄)v

お昼過ぎには長野のおうちに帰りました。
夕方は近くの公園をお散歩。
苗場ほど涼しくはないけれど、横浜のおうちに比べると朝夕は涼しいみたい。
もうそろそろ夏なのに、気軽にお散歩できるんです☆
(((((^^)



【日付】 6月18日(土)













【タイトル】 霧ケ峰はキモチイイところでした
パパのクルマに乗ってドライブへGo!
諏訪湖の先から信州ビーナスラインを走ってみます。
少しだけ雲があるけれど、とってもイイお天気で、景色がキレイです。

お昼時になってお蕎麦屋さんを探したんだけど、1軒はテラス席が無くなってて、もう1軒は営業してるのか分からなくて断念。
白樺湖のモンテローザに辿り着きました。

屋内席もあったけど、キモチイイ湖の畔のテラス席でランチです。
ワンコ用の「ササミ巻きガム」もあって、大正解のお店でした♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ゴハンの後は白樺湖畔をお散歩。
日陰は涼しかったけど、陽射しが強くてちょっと暑くなってきました。

ちょっとだけ移動して、車山高原に到着。
パパに抱っこされて、リフトに乗りました。
(o^−^)o
途中で1回乗り継いで、一気に頂上へ!

霧ケ峰のなかで一番高い山頂に着きました。
岩がゴロゴロしてて、丸くて白いドームの建物があって、神社があって、なんだか色んなものがある山頂です。

そこから見える景色は鮮やかで、360°全部が見渡せるんです☆彡
一面の大自然と、ちょっと先には高い山々が並んでて、眺望を楽しみながらグルリとしました。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

リフトを一つ降りてきて、中継地点にあるTOP'S 360°の中庭で、ミルクとソフトクリームを頂きました。
タープの陰の下で、美味しくて冷たいものを堪能できて大満足デス!
(o⌒∇⌒o)



【日付】 6月19日(日)





【タイトル】 お散歩にピッタリな公園発見!
おうちからママのクルマでちょっとだけ走って、臥竜公園へ行ってみました。
いまのおうちの近くはほとんどの公園がワンコNGで、OKな公園も広場はダメですよってなってるんだけど、ここは全部OKみたい☆彡
\(^▽^@)ノ

お池の周りをお散歩して、途中でベンチに座って朝ゴハンを食べました。
木陰で涼しくて快適です。

お山を登ってみました。
緩急がある坂道を、ゆっくりと散策しました。
°゜°。(;^^)

山頂近くに草地の広場がありました。
疲れてたはずなのに、やっぱり草地を見るとウズウズしちゃって遊び回りたくなっちゃうの。
疲れ果てたらパパかママに抱っこして貰えばイイしネ!
ε=(>ε<) !



【日付】 6月25日(土)
【タイトル】 夕方のお散歩は・・・
パパが朝からどこかに行っちゃって、やっと帰ってきてからみんなで夕方のお散歩で公園へ行ったんだけど、着いたらすぐに雨が降ってきちゃったの。
樹の下でちょっとだけ遊んだけど、すぐにおうちに帰りました。。。
゛(`ヘ´#)



【日付】 6月26日(日)



【タイトル】 小布施で遊びました
ママのクルマに乗って、小布施の公園で遊んできました。
ドッグランは今日も貸切状態で、たくさん走れました♪
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

お昼ゴハンは富蔵屋へ。
美味しい手打ちの田舎そばを、パパママからちょこちょこ貰って堪能しました。
(^Q^)

食後のデザートは竹風堂の栗あんソフトクリームを頂きました。
濃厚な栗の美味しさがたくさん詰まったソフトクリーム。
クセになっちゃう味ですネ♪
(≧∇≦)/