2016年09月






【日付】 9月10日(土)

【タイトル】 とっても楽しい日になるハズだったのに・・・
涼しい朝のお散歩は、エムウェーブの芝生の広場で走り回りました!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
グルリと一周して、ゆっくりと楽しみます。

そのままSTARBUCKS COFFEE 長野南高田店で朝ゴハン。
バニラもサンドウィッチの端っこを食べました♪

で、お昼前からパパママはお出掛けしちゃったんだけど、帰ってきたらオトモダチのNさん夫妻が来てくれたの☆彡
なんだけど、バニラはヘンな起き上がり方をして、左足がおかしくなっちゃったみたい、、、
( p_q)
突っ張って硬くなった足は、Nさんにマッサージして貰って柔らかく戻ったけど、足に力が入らないの。。。



【日付】 9月11日(日)
【タイトル】 ちょこっと治りました
朝一番に病院に連れて行かれちゃいました。
o(ToT)o
尾骨の近くの関節の骨が硬くなっちゃってるんだって。。。
昨日に比べるとだいぶ回復したけれど、ちょっとの間はお散歩に行けそうにありません。。。



【日付】 9月17日(土)

【タイトル】 回復しました♪
パパのおじいちゃんが体調を崩して入院しちゃったから、従弟クンのおうちに昨日の夜から来てます。
病院に行ってたパパが帰ってきて、ママと従弟クンとおじさまと一緒に中野四季の森公園へ。
やっと回復したバニラはルンルン気分♪なんだけど、走るのは止められちゃった。。。

そのまますぐ横のマドリッドでランチ。
( ^0^)_D
テラス席でゆっくりと過ごしました。



【日付】 9月19日(月)

【タイトル】 2日ぶりのお散歩
昨日は一日中ず〜っと雨で、従弟クンたちにバイバイして苗場のおうちに移動したんだけど、外に出られず。。。
今日は夕方に長野のおうちに帰ってきて、やっとちょっとだけお散歩できました。
途中でお菓子屋さんに寄って、今日のデザートをママが買ってくれました。
(≧∇≦)/

おうちに帰って夜の宴会まで小休止。
この3連休はたくさんクルマで移動したから、ちょっとお疲れ気味。。。
隙があるとすぐに眠くなっちゃいます・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ



【日付】 9月22日(木)







【タイトル】 小雨のなかでお城を散策♪
どんより曇ってる祝日の今日は、ママのクルマに乗って朝早くに出発。
やっと涼しくなってきたから、いろんなところに行ってみるんだって。
でも雨が降ってきちゃって、それもだんだんと強くなってきちゃって、どうするのかなぁって思ってたら、目的地に着いちゃったみたい。
地面は濡れてるけど小雨になったから、ちょっとだけ外に出てみたら、目の前には石垣とお城がありました!
w(°o°)w

階段を登って城内を散策。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
大きくて真っ赤な兜がありました。

石垣には色々な形や大きさの石が使われてたけど、と〜っても大きな石もありました。

建物の中にはワンコは入れないけど、立派な櫓とか、お堀とかを眺めながら、グルリと一周したりできるんです。

雨はそんなに降らないでいてくれたから、楽しく散策できました。
キレイな芝生の広場もあったから、今度はイイお天気の日に来てみたいです☆彡



【日付】 9月24日(土)

【タイトル】 ここで何かあるのかな?
今朝はパパのクルマで臥竜公園に行ってお散歩。
まずは途中で買った朝ゴハンを、お池を見ながら食べました。
池のコイさんがたくさん集まってきて、ちょっと恐かったです、、、

池の周りを歩いていると、なんだかこの前の朝市みたいなお屋根が並んでるところがありました。
何をやるのかなぁ?
(・_・?) ン?。



【日付】 9月25日(日)

【タイトル】 今はキレイな公園です♪
今日はママのクルマで八幡原史跡公園に行ってお散歩。
芝生を見たらやっぱり気分が乗ってきて、ママとはしゃいじゃいました☆彡
。。。。。(((ヘ^^)ヘ

ここはと〜っても昔に大きな戦いがあった場所なんだって。
ちょっと怖い感じの記念碑とかがありました。
でも今はキレイに整備された公園です。
ゆっくりと一周してきました。