2016年11月






【日付】 11月6日(日)





【タイトル】 おじいちゃんのおうちへ遊びに行きました
一昨日の夜、ママのクルマでおじいちゃんのおうちに来て、昨日はパパママはお出掛けで、バニラはおじいちゃんとお留守番してました。
今日は朝からナゼかケーキを食べました。
とっても美味しかったんだけど、ナンのケーキなのかしら・・・?
( ̄~ ̄;) ?

お昼ゴハンはみんなで一緒にマカロニ市場へ行きました。
いつも通りフセしてイイコにして、たまにパパママからちょこっとお裾分けです。
(^Q^)

ゴハンの後は体を動かさなきゃ、っていうことで相模川河畔スポーツ公園へ行きました。
ポカポカして良いお天気デス。

ママと一緒に遊びました。
芝生の広場で遊ぶのは楽しいネ☆彡
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘



【日付】 11月12日(土)

【タイトル】 色付いてました★
エムウェーブに来ました。
芝生の上で遊びます。
ママを誘って、ちょこちょこダッシュ☆彡
| | | | | |   〜゛(ノ><)ノ!

3週間前には、まだ樹木は緑色だったけど、今日はたくさんの色に染まってます。
周りをぐるっとして、のんびりお散歩してきました♪



【日付】 11月13日(日)







【タイトル】 戸隠も色付いてました☆
パパのクルマに乗って、戸隠へドライブ。
奥社前なおすけのテラス席で、新そばを食べました。
風も無くてポカポカしてる中、バニラも一緒にツルっと頂きました♪
( ̄¬ ̄)

大望峠で景色を堪能。
目の前には黄色や赤に色付いたキレイな山並みが広がってて、その向こう側にある遠くの高い山の上はうっすらと白くなってます。

飯綱高原キャンプ場に着きました。
まずは芝生広場でダッシュです☆彡
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

でもなんだかヘンなのは、大座法師池のお水がとっても少ないんです。
わざと少なくしてるのかなぁ・・・
せっかくだから、湖底をテクテクしてみました★
((((((^_^;)

整備された林の中の道も散策しました。
とっても気持ちがイイ場所なんですネ。
来シーズンはバーベキューとかで連れて来てね!
(≧∇≦)/



【日付】 11月19日(土)





【タイトル】 貴重なお散歩タイム
昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちに来てます。
今朝はおうちの周りは雨が降ってたから、お散歩できなかったの、、、
で、お昼頃に湯沢の町に降りたら、雨が止んでました。
魚野川沿いをお散歩できました!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

川沿いの山は紅葉でキレイです。
川もキレイだけど、冷たそうだしお水キライだから、ママと一緒にキレイな景色をみながら橋を渡ります。

穴沢河川公園の芝生の広場で遊べました♪
ママとミニダッシュを何度もして、駆けっこしながら「ワンッワンッ!」ってするの!
(*^o^*)

ちょっとの時間だけのお散歩だったけど、ほんの少しでもお外で遊べるのって楽しいネ☆彡
\(^▽^@)ノ



【日付】 11月23日(水)

【タイトル】 もう冬ですねぇ
祝日の今日はパパも一緒☆
朝のお散歩は長野運動公園です。
街路樹の葉っぱはすっかり落ちちゃってます。
風も冷たくて、もうすぐ冬なんですねぇ・・・

公園を一周しました。
途中でママを誘ってはしゃいだりして、みんなでゆっくりとお散歩してきました♪
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



【日付】 11月26日(土)









【タイトル】 松代の町を散策
ママのクルマに乗って、長野市内でワンコが散歩してもOKな4つの公園のうち、最後の1つの真田公園に行ってみました。
貴重なワンコOKな公園だから文句は言えないけど、ちょっと狭いの・・・
(TεT) ・・・

なので、公園内で遊ぶのは早々に切り上げて、町の中を歩いてみました。
昔風の町並みで、塀に囲まれたお屋敷がそこここにあります。

門構えが立派なところには、お侍さんがいそうな感じです。
キレイな青空の下、ゆっくりと散策しました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

お城の跡です。
石垣とお堀が残ってます。
そのすぐ近くには、昔の鉄道の駅舎が残ってたりしました。

長野駅の近くに戻って、タリーズでお茶タイム。
マロン・シフォンケーキを、バニラもちょこっと食べました♪
( ̄〜; ̄)

駅前のデパートの前には、大きなツリーが飾ってありました。
まだクリスマスは来月なのにネ。
夜もライトアップされてキレイそうだから、そのうち連れて来てね☆彡
☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆