2013年10月






【日付】 10月5日(土)

【タイトル】 雨ですね・・・
せっかくパパのお休みの日なのに、朝から雨が降ってます。
みんなでお散歩したいのに、お外に出られません。
その上、お昼も夜も、パパママはお出掛けしちゃいました・・・
( p_q)

バニラは一人でお留守番。
ベッドで丸くなって寝てました。
タイクツな一日でした・・・
( ̄△ ̄#)



【日付】 10月6日(日)





【タイトル】 オクトーバーフェスト♪
毎年恒例の、やってきましたオクトーバーフェスト♪
今年は一昨日の金曜日から、20日の日曜日まで、17日間の開催なんだって。
赤レンガにはオープン前に着いたのに、既にたくさんのヒトが並んでました!
「(≧ロ≦)

屋外の席に座って、まずはパパママがビールで乾杯!
( ^0^)_D
それから、ソーセージやポテトやスペアリブとかが満載のプレート、パルメザンチーズのニョッキ、キュウリの一本ピクルスとかが、テーブルに並びました★

バニラはイイコで大人しくしてました。
チョーダイ光線を出しながら待ってたら、ちょこちょことご相伴できました☆
(≧∇≦)/
ちょっと日が差してきて暑くなってきちゃったけど、テーブルの下に隠れながら堪能できたの♪

帰り道をブラブラして、途中で『Dog Garden Cafe』に寄り道。
バナナブレッドを食べました♪
美味しいお祭りは大好きです!



【日付】 10月12日(土)



【タイトル】 3連休のスタートです
3連休スタートの今日は、朝からとってもイイお天気。
なんだかちょっと暑いから、日陰を選びながら朝のお散歩です。
まずはベイクォーターのマックに寄って、パパママの朝ゴハン。
バニラもバンズの端っこをちょこっとご相伴しました♪
(^Q^)

そのままポートサイド公園へ行きました。
うねうねしてる芝生はキレイに刈り込まれてて、快適に歩けました。
。。。(((へ^^)へ

駅の方へ近付くと、テントの列がありました・・・
何だろな?って思ってたら、今日・明日と「アート縁日」っていうイベントみたい。
観てみたいけど、暑くなってきたからおうちに帰りました。



【日付】 10月13日(日)







【タイトル】 2日目の今日は・・・
今朝もイイお天気☆
臨港パークまで行って、入り口にあるコンビニで買った朝ゴハンを食べました。
昨日よりはちょっと涼しいかなぁ?って感じで、お日様の下でも平気です。
バニラもパンの端っこを食べました♪
(^〜^)

食後には運動だよネ、ってことで、ママと一緒にはしゃいじゃった!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

おうちに帰って少ししたら、ママのクルマに乗って出発。
パパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちへ着きました。
近くの公園をお散歩した後で、おじいちゃんとパパママは、クルマに乗ってお出掛けしちゃったから、バニラはおばあちゃんと一緒にお留守番してました。
○o。(−−

夕方前に戻ってきて、お庭に出てパトロール。
おばあちゃんが、「最近ネコが多くて困るの」って言ってたから、バニラのニオイを付けてあげました★

暗くなってからおうちに帰って、晩ゴハンで『香園』さんへ。
美味しい中華料理を、バニラもちょこっとだけご相伴できました♪
( ̄〜; ̄)



【日付】 10月14日(月)



【タイトル】 3日目も近場で遊びました
お休みの日なのに、ママが朝からパタパタと働いてます。
準備が整ったみたいで、ママのクルマに乗って出発です。
久しぶりに海の公園へ行きました。
お昼前に着いて、すぐにランチです。
ママの作ってくれたお弁当を、穏やかな海を眺めながら、木陰の下でいただきました♪
( ^0^)_D

長〜い公園の端から端まで散策です。
芝生の上ではちょこちょことダッシュして遊びました☆
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

公園の入り口の駐車場ではフリーマーケットをやってました。
たくさんのお店が出ていて、いろんなモノが売られてて、テクテクしただけだったけど面白かったです。



【日付】 10月19日(土)

【タイトル】 パパ、何してるの?
ちょっと肌寒い朝、お休みの日なのに、平日と同じくらい早い時間に出発しました。
そして駅の近くを散策してたら、途中のビルにパパが一人で中に入っていっちゃった。
でもパパは、ちょっとしたらすぐに出てきたから、それからまたお散歩。
で、『CAFFE VELOCE 横浜駅西口店』に寄って、朝ゴハンしました♪

おうちに帰ってから少ししたら、パパがまた一人でお出掛けしちゃった。
(T-T)
お昼頃になって電話があって、ママと一緒にまた朝と同じ場所に行ったら、パパがいました。
で、『Limapuluh Annex』でランチしました♪
朝も昼もみんなでゴハンできたんだけど、パパは何をしてたのかなぁ・・・?
( ̄〜 ̄;)??



【日付】 10月26日(土)

【タイトル】 パパ、今日も何してるの?
今日は朝から台風の影響で雨・・・
でもママのクルマで、先週と同じところにパパをお見送り。
で、お昼前にまた迎えに行ったら、左の目が隠れてるじゃないですか!
!Σ( ̄ロ ̄lll)
治療のためらしいけど、なんだかカワイソウです。。。

夕方になって雨も上がったから、お散歩ついでにパパを元気づけてあげるためにパラダイスへ連れてってあげました。
バニラも素焼きを貰って、一緒に元気になりました♪
(o⌒∇⌒o)



【日付】 10月27日(日)
【タイトル】 今年の柿は少しだけです
パパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちに行ってきました。
そして、お庭の柿を3個頂いてきました。
夏にお庭の木をバッサリと切っちゃったから、今年は少しだけしか採れませんでした。
とっても美味しい柿だから、来年はたくさん採れるといいなぁ・・・
(* ̄m ̄)