2014年06月






【日付】 6月1日(日)
【タイトル】 キレイなバラでした
朝のお散歩で山下公園へ。
真ん中辺りにあるバラ園は、いつもどこかにバラが咲いてます。
今日は紅いのや、白いの、それにママが好きな薄いピンクの「はまみらい」も咲いてました。
キレイなバラを眺めながら、ゆっくりと散策しました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



【日付】 6月8日(日)



【タイトル】 3食とも外食♪
朝ゴハンは、『ベイクォーターのマクドナルド』へ。
昨日一日中ず〜っと降ってた雨が止んで、朝のお散歩の途中で寄りました。
薄曇りでちょっと涼しくて、ちょうどイイ感じです。
マフィンの端っこを食べました♪
(^Q^)

昼ゴハンは、『MOKICHI FOODS GARDEN』へ。
ママのおじいちゃんと一緒に行きました。
相変わらず涼しくて、テラス席は快適です。
ピザの端っこを食べました♪♪
(^〜^)

晩ゴハンは、『鏡屋』さんへ。
おうちに帰って、夕方のお散歩しながら寄りました。
おやつ時から急に晴れてきたけど、日が沈んだら涼しさが戻ってきました。
馬刺しとか島豆腐とかをたくさん食べました♪♪♪
( ^0^)_D



【日付】 6月14日(土)

【タイトル】 お天気が全然違ったの!
昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちに来ています。
お買い物の前に寄った湯沢中央公園ですが、少し寒くて、霧雨の中のお散歩でした・・・
なんとか一周できたけど、その後は大雨になっちゃったの・・・
((((( T_T)

今日のお散歩はもうダメかと思ったんだけど、おうちに帰ったら晴れてます!
すぐにお散歩デス♪
夕方にもお散歩できました★
(((((^▽^)



【日付】 6月15日(日)
【タイトル】 ガンバレェー!
おうちの周りは今日もイイお天気☆彡
涼しい中で、裏の山道をお散歩してきました。
浅貝川では釣りをしてるヒトがいました。
ε=ε=ε=ε= ((( ^ ∀^) ♪
そしてブランチ宴会しながら、みんなでTVで応援したけど、負けちゃいましたネ・・・
次こそガンバレ、ニッポン!
く( ̄△ ̄)ノFight〜!!



【日付】 6月21日(土)







【タイトル】 やっと寿命が伸びました☆
パパのクルマに乗って、箱根に行ってきました。
この前まで何回も行こうとした大涌谷ですが、いつも混んでて断念してたんだけど、今日はそれほど渋滞してなかったから頑張って待ちました。
そして、すごく久しぶりにやっと黒卵を食べました!
またまた寿命が7年伸びちゃいました♪
(≧∇≦)/

大涌谷をプラプラと散策。
外国のヒトもたくさんいて、ワンコもちょこっといて、とっても混雑してます。
モクモクと白い煙が出てて、ちょっと硫黄のニオイが漂ってて、ちょっと怖いです。。。
\( ><)シ

さてさてお昼時になりました。
何箇所あった候補の中から、『CARO FORESTA 元箱根 LUCIA』へ行きました。
お昼ゴハンをオーダーしたら、「ちょっと時間がかかりますから、ドッグランで遊んでますか?」って言われて・・・
遊びました!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お食事の用意ができたら、呼びに来てくれました。
パパママがパスタのセット、バニラはササミを美味しく頂ました★
(^〜^)
スタッフのヒトに大人しいネって褒められたバニラは、写真をFBに載せられるみたいです。
(〃∇〃)

ホントは今晩はママのおじいちゃんのおうちに泊まるハズだったけど、体調を崩しちゃったみたいなので、大涌谷の黒卵と小田原の駅弁を届けるだけにしました。
そしておうちに戻ってから、晩ゴハンを『魚とワイン Hanatare』で頂きました☆



【日付】 6月22日(日)
【タイトル】 やっとお散歩に行けました
ず〜っとシトシトと弱い雨が降ってたんだけど、夕方にやっと止んだからお散歩に行けました。
何故かパパのクルマに乗って、クルマ屋さんに寄ってから、赤レンガに着きました。
涼しめの気温だったから、象の鼻パークまで周ります。
芝生の上でちょっとだけ走れたから、まぁ良しとしました。
v(^.^)v !



【日付】 6月28日(土)







【タイトル】 今年もNASPAでドッグラン!
昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちに来ています。
あんまり天気は良くないけれど、朝のお散歩に行けました。
涼しいというよりも、ちょっと肌寒い気温で、バニラにはちょうどイイ感じ♪
(((((^^)

お昼ゴハンを食べに、『だんろの家』へ行きました。
気温はおうちよりも高いけど、爽やかな心地よいそよ風が吹いてるテラス席で、ゆっくりとランチです。
(^Q^)

土樽自然公園へ行ってみました。
魚野川沿いの整備された公園をテクテクします。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

緑の広場がありました。
シロツメクサがキレイに咲いてる中を、ママと一緒に走り回りました★
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

そして、今年初のNASPAニューオータニのドッグランへ。
ここでもまたたくさん遊びました☆
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−
今シーズンもちょこちょこ寄って、たくさん遊ぼうっと!



【日付】 6月29日(日)
【タイトル】 新しいルートが開通です
昨日開通した圏央道を通ってみました。
トンネルがとっても明るかったです。
渋滞は無くて、スイスイと走れました。
厚木P.A.はとっても混雑したから、ちょこっと立ち寄るだけでした。
新しいルートを通ると、ほとんど高速道路で苗場と横浜のおうちを行き来できるみたいです。