2014年11月






【日付】 11月2日(日)



【タイトル】 やっとイイ日になりました
せっかくの3連休なのに、昨日はず〜っと雨で遊べなかったし、夜はパパママが出掛けちゃうし、ツマンナカッタデス!
( ̄へ ̄)
今朝は晴れたから、やっとお散歩に行けました。

朝ゴハンでタリーズにパパママを連れてってあげて、バニラもミルクを飲みました★
で、昼間はパパのクルマに乗って、ママのおじいちゃんのおうちに遊びに行きました☆

夕方おうちに帰ってきて、鏡屋さんで晩ゴハン♪
美味しい馬刺しとかを貰えて、今日はイイ日になりました。
(^〜^)



【日付】 11月3日(月)



【タイトル】 ピクニックは楽しいネ♪
今日もイイお天気♪
ゆっくりめに出発して、途中でお買い物してから臨港パークに向かいます。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

薄日が射してる公園で、半年振りにピクニック☆彡
パパママはワインを飲みながら、みんなでゆっくりとブランチを楽しみました。
□Dヽ(^○^)!

おうちに帰る前に、Like!に寄って休憩です。
、、、ってパパ、またビール飲むの!?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ



【日付】 11月8日(土)

【タイトル】 おめでとう!ママ☆彡
今日はママのお誕生日、おめでとう!
〜( ^▽^)∠※☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
パパと一緒にお昼に『DOG DEPT + Cafe』でお祝いしました。
□Dヽ(^○^)!

で、ゴハンの後、バニラはお店の中の台に乗せられて、着たり、履いたりさせられちゃった。。。
ママのお誕生日なのに、バニラがナニかを買ってもらうなんて、ちょっと違うと思うんだけど。。。
( ̄~ ̄;)??



【日付】 11月9日(日)





【タイトル】 お昼はベイクォーターで過ごしました
夜中に降ってた雨が止んだから、ベイクォーターでお昼ゴハンを頂きましょうってことになって、『babel bayside kitchen』へ寄りました。
穏やかな水面を眺めながら、パパママからお肉をちょこっとずつ貰いました。
( ̄¬ ̄)

ゴハンの後で、並びにあるあんまり近寄りたくないお店に連れて行かれそうになっちゃった!
\(°o°;)/
今日は何にもなかったけど、ママが店員さんと何か怪しいお話ししてたのが気になります・・・

6階のベイガーデンに上がります。
誰もいないペットエリアでちょっと遊びました。
(^.^)y

帰りがけのそごうの周りには、ワンコがたくさんいました!
Σ( ̄ロ ̄lll)
白くてフサフサした「日本スピッツ」のイベントもやってました!!



【日付】 11月15日(土)
【タイトル】 パパの不思議な行動、その1
朝、パパのご用事にお付き合いしがてら、横浜駅西口のスタバで朝ゴハンしました。
ご用事が終わったらパパのクルマに乗って、ママのおじいちゃんのおうちに寄りました。
パパはクルマに乗ってどっかに行っちゃって、夕方に迎えに来てくれて、おうちに帰りました。
パパは何をしてたのかなぁ・・・?



【日付】 11月16日(日)

【タイトル】 パパの不思議な行動、その2
今朝もパパのクルマに乗って、よくわからないところに着きました。
パパが建物の中に入っていっちゃって、ママと一緒にお散歩してました。
平坦だけどクネクネしたところを抜けると、大きな土手があって、その向こうは緑地で、オジサンたちが点在してました。。。

寒くなってきたから戻ってみたら、パパのご用事が終わったみたいで、クルマに乗ってまた移動です。
お昼時に着いたところは『NORCS』さんで、パパママのランチと一緒に、バニラは「4種類選べるおやつセット」を頂きました♪
パパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちに寄ってから、おうちに帰りました。



【日付】 11月22日(土)





【タイトル】 タイヤを交換しました
3連休がスタートして、苗場の朝はイイお天気で、気温も低くてちょうどいいんだけど。。。
この前に買ってたヘンなお洋服を着せられちゃいました!
\(><@)/

服を着るほどまで寒くはないのになぁ。。。しかたなくお散歩開始です。
お山の上の方はうっすらと雪化粧。
そういえば、かぐらスキー場は今日からオープンなんだって!
!Σ( ̄□ ̄;)
また白い季節がやってきます。

今回はママのクルマのタイヤ交換。
パパとママが頑張って働いてるから、バニラも近くで応援してました。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

夕方のお散歩はヒミツの場所へ。
広い野原を走り回ります♪
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
ここも次回は真っ白なんだろうなぁ。。。



【日付】 11月23日(日)





【タイトル】 喜連川温泉に行ってきました
ゆっくりめに起きたら、雨でした・・・
(T_T)
朝ゴハンを食べてから出発して三国トンネルを抜けたら、晴れてます!
L(@^▽^@)」
赤谷湖記念公園の芝生で遅めのお散歩 & ダッシュできました♪
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

またクルマに乗って移動して、関越〜北関東〜東北と高速道路を通って、上河内S.A.でお昼ゴハン。
バニラも名物の宇都宮餃子を食べました。
( ̄¬ ̄)

オヤツ時にお宿『かんぽの宿 栃木喜連川温泉』に到着したら、パパのおじいちゃん・おばあちゃん、従弟クンとおじさま・おばさまがいました。
今日はみんなでお泊りするんだって!
(-^〇^-)
夕方は敷地内をお散歩しました。

ドッグランが2つあって、ワンコがいなかったから、大きい方でたくさん走り回って遊んじゃいました☆彡
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



【日付】 11月24日(月)

【タイトル】 従弟クンとお散歩♪
朝のお散歩はパパママと従弟クンとおばさまと一緒にいきました。
お宿の敷地内は昨日散策してたから、バニラは従弟クンを案内してあげました。
ドッグランとか公園でも遊びました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

ゆっくりとチェックアウトしました。
1泊だったからちょっと慌しかったけど、広い敷地で遊べたし、また今度ゆっくり来てみたいです。
イイ温泉らしいんですが、バニラは次回も遠慮しておきますけどネ★
(* ̄m ̄) =з



【日付】 11月30日(日)



【タイトル】 パパの不思議な行動、その3
昨日は雨だったから、ほとんどお外に出られなかったし、ママが夜ひとりでお出掛けしちゃってツマンナカッタデス!
<<o(>-<)o>>
なので、今朝はタリーズでミルクを飲ませて貰いました。

美術館前とかの木々は色付いてて、とってもキレイです。
で、お昼過ぎにパパはパパのクルマに、ママとバニラはママのクルマに乗って、ママのおじいちゃんのおうちに行きました。
バニラとおじいちゃんが遊んで時間が経って、パパからのお電話があってママと迎えにいったら、パパのクルマがいません!
定期健康診断と手術で、長期入院するんだって。
Σ( ̄ロ ̄lll)
またバニラを乗っけて、遠くまで連れてって欲しいなぁ・・・

おうちに帰ったら夜になっちゃいました。
またお留守番させられるのかなぁ、って思ってたら、『KARAKUSA diner』に一緒に連れてって貰いました☆
店員さんにもお客さんにも「大人しいねぇ〜」って褒められちゃったし、美味しいゴハンを少しずつご相伴できたし、何よりもみんなで一緒にいられたから、とっても良かったデス♪
\(^▽^@)ノ