2015年08月






【日付】 8月1日(土)

【タイトル】 公園をはしご♪なんだけど。。。
朝早く起きたらちょっと煙ってる感じデス。
そんな中、パパのクルマに乗って海の公園へ行ってきました。
やっぱりモヤっとしてて、すでにちょっと暑くなってきてて、半周くらいで引き揚げました。
(´ヘ`;)

そのまま臨港パークへ行ってみました。
そしたら、広場にいくつも茶色くなってる所があるの!
この前のイベントの影響みたい。。。
(×_×;)
走りにくいから早く直して欲しいです!



【日付】 8月2日(日)

【タイトル】 猛暑が続いてます。。。
今日の早朝お散歩は、赤レンガ倉庫です。
今年も広場に白い砂浜が出来てましたが、ワンコは入っちゃダメらしいから、横にみながら素通りします、、、
〜〜〜〜〜(mーー;)m

象の鼻パークまで行ってみます。
だんだんお日様が出てきました。
お空は青くて、今日はとっても良いお天気になりそうで、とっても暑くなりそうです。。。



【日付】 8月3日(月)
【タイトル】 ごほうび復活デス!!
そろそろかな〜と思ってたら、やっぱりおそとシャンプーに連れて行かれちゃいました…
(T_T) ウルウル
しかも今は暑いからクルマで拉致られるので、お散歩の楽しみすらありません。
ずいぶん前にご褒美のヤギミルクプリンのお店もなくなっちゃったしぃと、お迎えに来たママをにらんだら、ママが自信満々で「ご褒美アリマス!!」と連れて行ってくれたのは、新しくベイクオーターに出来たバナナブレッド屋さんでした〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
そういえば、バナナブレッド屋さんなのにメニューからバナナブレッドがなくなっちゃったんデス。。。
(;>_<;) エーン
でもこのハンバーグも美味しいので、ご機嫌は直りましたヨ♪



【日付】 8月9日(日)



【タイトル】 箱根は涼しいネ☆彡
昨日あたりから、猛暑がやっと少し落ち着いてきましたね。
┐('〜`;)┌
で、早朝お散歩の後、おうちに帰って少ししたら、パパのクルマに乗って出発♪
富士芦ノ湖パノラマパークに一番乗り!で、ウキウキしちゃいます。
o(^▽^)o

まずは涼しくて快適な木陰で、パパママの朝ゴハン。
バニラも当然ご相伴☆
ちょこちょこお裾分けして貰って、ゆっくり食べました。
(^〜^)

お日様は出てるんだけど、全然気にせずに走れます♪
((((( ( (ヽ(^0^)/
時間とともにだんだんとヒトとワンコが増えてきたの。
シェルティもいて、ちょっとだけご挨拶もできました。



【日付】 8月15日(土)







【タイトル】 箱根はやっぱり涼しいネ★彡
2週続けてパパのクルマで箱根に行ってきました。
今回は箱根ビジターセンターでお散歩です。
木陰の涼しい小路をテクテクします。
((((((((^^;

広場があるところではママと一緒に走ります!
おうちの近くに比べるとちょと涼しいけど、日向はやっぱり暑いからすぐに呼吸が激しくなっちゃった・・・
〜〜〜 (;@_@)ノ

芦ノ湖畔もテクテクします。
なるべく涼しい日陰を選んで、ジッと何かを待ってました。

で、オープンと同時に湖亭に飛び込みました!
テラス席でゆっくりとランチで、バニラもちょこっとご相伴★
でも、いくらお代わり自由だからって、パパはゴハンをたくさん食べ過ぎデス・・・
(-゛-メ)

食後のお茶はBIZANで頂きました。
バニラもパフェをちょこっとご相伴☆
その後で箱根湯本でお土産を買ってから、ママのおじいちゃんのおうちでお泊りしました。



【日付】 8月16日(日)
【タイトル】 ヘンなコップ
ママのおじいちゃんと朝早くお散歩してから、お昼前にはおうちに帰ってきました。
なんだけど、バニラをお留守番させて、パパママはお出掛けしちゃいました。。。
o(;△;)o
夕方に帰ってきたら、大きなトカゲさん?が描かれた大きなコップがおうちに来ました・・・何だろう、コレ?
α~ (ー.ー")



【日付】 8月22日(土)
【タイトル】 お宿に送っていきました☆
パパが1日お休みをとって、今日から3連休らしいです。
ママのクルマに乗って、パパのおじいちゃん・おばあちゃんを連れて、お昼に榛名湖に到着。
榛名湖ヘルスセンターで、みんなでゴハンを食べました。
(^〜^)
湖をグルリと一周してから、おじいちゃん・おばあちゃんを磯部温泉のお宿に送っていって、夜は苗場のおうちにお泊りしました。



【日付】 8月23日(日)



【タイトル】 ピクニックできないの。。。
明け方に雨が止んでくれたから、朝のお散歩に行きました。
雲が厚くてお日様が見えません。
とっても涼しいのはいいんだけど、土や草の地面は乾きそうにないの。。。
( p_q)
なので、お外でピクニックの予定が、おうちでゴロゴロすることになりました。

おうちの中で遊んだり、プチ宴会をしたり、お昼寝したり。
ママにブラッシングをしてもらったりしてました。
(=^^=)

夕方もお散歩には行けました。
((((((( ・_ ・)
白い雲が低いところまで下りてきてて、周りのお山の上の方は見えませんでした。



【日付】 8月24日(月)



【タイトル】 記録更新中!
パパのおじいちゃん・おばあちゃんのお迎えに行ってから、横浜のおうちに戻ってきたのはお昼過ぎ。
そのままベイクォーターに直行して、Dog Dept Cafeでランチです。
バニラもワンコ用のミートローフを頂きました♪
(^Q^)

夕方のお散歩でミーシャくんと会いました。
今日シャンプーに行ったミーシャくんのニオイを堪能させて貰ってたら、ゴロンと横になっちゃった。
L(・o・)」

そういえば、バニラは3週間前にシャンプーさせられちゃったんだけど、その時に着けられたヒマワリの飾りがまだ外れてません。
最長記録を更新中デス!
(≧∇≦)/