2016年03月






【日付】 3月1日(火)







【タイトル】 完成間近!
昨日と変わってちょっと寒いけど、風も無くてイイお天気☆彡
ゆっくりと朝のお散歩に出発しました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
美術館前の工事はいよいよ最終段階みたいです。

赤レンガについたらお昼ゴハン。
GRIP ORGANICの中の暖かいガラステラス席で、ヴェルデのピッツアの端っこをご相伴です♪
( ̄¬ ̄)

赤レンガの広場で遊びます。
キレイなお空と海を見ながら、ママとちょこっと走り回りました。
((((( ( (ヽ( ^0^)/

赤レンガとカップヌードルミュージアムパークの間に、新しい施設が完成しました。
たくさんのヒトが飾り付けとかをしている最中のここは、「MARINE & WALK YOKOHAMA」っていうショッピングモールが今週末にオープンするんだって!
ワンコOKのお店があるといいなぁ・・・

帰りがけにTully'sでお茶タイム。
バニラはミルクを堪能しました。
□Dヽ(^○^)!



【日付】 3月5日(土)

【タイトル】 完成しました!
新しいショッピングモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」がオープンしたので、早速行ってみました。
そんなに大きくない施設でお食事処も多くは無いけど、テラス席があるところはワンコOKみたい。

でも混んでたからまたの機会にして、ランチは赤レンガ倉庫2号館で頂きました。
バニラもちょこっと頂いたんだけど、ガラスのテラス席はたくさんのお日様が射してきて、ちょっと暑かったです・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ



【日付】 3月6日(日)
【タイトル】 なんにもないの、、、
ママのクルマに乗って、パパのおじいちゃん・おばあちゃんのところへ。
クルマの中でお留守番させられた後、パパの実家へ行きました。
、、、モノが何にもありません、、、
!Σ( ̄□ ̄;|||)
従弟クンたちも合流して、おうちの中を見回ってみたんだけど、ガランとしちゃっててヘンな感じです・・・



【日付】 3月10日(木)
【タイトル】 すごいですネ!
ちょうど2ヶ月前に摘んできた黄色い菜の花。
お部屋に飾れなかったのをベランダ置いているんだけど、まだ咲いてます!
\(◎o◎)/!
お花はだいぶ少なくなってるけど、すごい生命力ですネ!



【日付】 3月12日(土)



【タイトル】 だいぶ遅れたオメデトウになっちゃったけど・・・
パパのクルマに乗って出発して、星野珈琲 鎌倉常盤店でランチしました。
ちょうどお昼時だったけどテラス席は空いてて、でもちょっとしたら満席になっちゃったから、滑り込みセーフです!
(^▽^)/
ママから美味しいスフレとかを貰いました♪

ゴハンの後、久しぶりに江ノ島へ。
少しだけお散歩しました。
広場で露店とか、ミニ列車とか、太鼓のイベントをやってました。

ママのおじいちゃんのおうちへ寄ってから、一緒にMOKICHI FOODS GARDENでディナーです。
だいぶ遅くなっちゃったけど、おじいちゃんのお誕生日をお祝いしました。
□Dヽ(^○^)!
おじいちゃん、これからも元気で一緒に遊ぼうね♪



【日付】 3月19日(土)
【タイトル】 今日から3連休!
パパが今日から3連休!
ママのクルマに乗って苗場のおうちに来たんだけど、なんだかたくさんの荷物を運び込んでます。。。
( ̄~ ̄;) ナンダロウ。。。???
お昼過ぎてから、月夜野矢瀬親水公園で遊びました。
芝生の広場は大好きデス☆彡



【日付】 3月20日(日)



【タイトル】 アヤシイ行動デス・・・
せっかくの連休なのに、苗場のおうちを朝早くに出発。
で、ナゼかこんな場所のスタバで朝ゴハンです。
で、その後はママのクルマに乗って、色んなおうち巡りをしました。
バニラはず〜っとクルマの中で待機です。
α~ (ー.ー") ンーー???

で、夕方にクルマに乗って出発したんだけど、渋滞とかで時間がかかっちゃったの。
ちょっと遅くに横浜のおうちに帰りついた後、鏡屋さんへ直行して晩ゴハン。
( ^0^)_D

今日、パパママはナニをしてたんだろう???
バニラはなんにもしてなかったけど、とっても長時間クルマに乗ってて疲れちゃった・・・
宴会の途中で寝ちゃいました。。。
・・・(‐‐).。oO



【日付】 3月21日(月)

【タイトル】 連休の最終日
昨日は疲れちゃったけど、起きたら元気が戻ってきたの。
みなとみらいをお散歩しながら、まずはタリーズで朝ゴハン。

大好きな臨港パークを駆け回ります!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
お昼過ぎにパパのおじいちゃん・おばあちゃんのところへ遊びに行きました。



【日付】 3月26日(土)
【タイトル】 桜が咲いた
おうちの近くの川沿いの公園の桜が咲き始めました。
でもまだチラホラまばらな咲き具合で、次の週末が見頃なのかなぁ?
そういえばお休みの筈のパパが、お昼前からナゼか会社に行っちゃったの。
Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデダロウ・・・?



【日付】 3月27日(日)

【タイトル】 みなとみらいをお散歩
今日はパパがおうちにいます。
みんなで一緒にみなとみらいをお散歩。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ちょっと寒いなか、まずは水際線公園をグルリ。

高島中央公園には、ヒトの列が出来てました。
「月末の週だからマルシェなのよ」ってママが言ってました。
横に見ながら、広場でたくさん走りました☆
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



【日付】 3月31日(木)
【タイトル】 やっぱりナンだかヘンです・・・
今週の月曜日からいなくなっちゃってたパパが、やっと帰ってきました!
で、この前の公園へみんなで桜を見に行きました。
わざわざ夜に来なくてもいいのになぁ・・・
そういえば最近、おうちの中は箱でいっぱいになってきたの。。。
(・_・?)