2016年04月






【日付】 4月3日(日)
【タイトル】 引っ越しちゃった!!!
一昨日、ママのおじいちゃんのおうちに連れてこられて、今日の早朝、ママのクルマに乗って出発してこの前に見たおうちへ着いたら、お昼前にたくさんのヒトがワラワラとたくさんの箱を運び込みました!
どうやらバニラたちはここに引っ越したんだって!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  !!!
たのしいお散歩コースはあるのかなぁ?
美味しいお店はどこかしら??
とりあえず近くの公園でお散歩してきました。



【日付】 4月9日(土)

【タイトル】 桜が満開です☆
まだまだ落ち着かないけれどやっと週末になって、パパも一緒に川原の公園へ行ってみました。
まだちょと寒いけどイイお天気で、向こうのほうには薄っすらと白い雪を被ったお山が見えてました。

土手の向こうには桜並木。
とってもキレイで満開です。
横浜のおうちとは1週間くらいずれているみたいですね。
(⌒ー⌒)



【日付】 4月10日(日)
【タイトル】 今日も満開の桜
おうちの近くの公園をグルリと一周です。
(((((^^)
今日も桜がちょうど見頃。
地面に座って宴会してるヒトがいなくて、ゆっくりとお散歩できました。



【日付】 4月23日(土)



【タイトル】 ママのクルマのタイヤ交換
苗場のおうちにママのクルマで行って、冬用のタイヤを夏用に交換しました。
パパママが頑張ってる間、バニラは横でマッタリとしながら応援してあげました。
((o(^-^)o))

お昼過ぎに湯沢中央公園へ。
新しいおうちの近くよりも、こっちの桜はもっと遅いみたいで、ちょうど今が見頃です。
キレイなお花を見ながら、お池の周りをゆっくりとお散歩。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

それだけじゃなくて、公園の広場にも連れてってもらいました。
広〜い芝生を駆けっこです。
たくさん遊べて楽しかったデス☆彡
(≧∇≦)/



【日付】 4月24日(日)

【タイトル】 ドッグランみ〜つけた♪
苗場のおうちを出発して、お昼過ぎに小布施総合公園へ寄りました。
ここは普通の道路からも高速道路のP.A.からもアクセスできる公園で、グルリと周ってたらドッグランを見つけました!
3つのドッグランのうち1つは、バニラたちの貸切状態。
たくさん走り回りました♪
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

園内の全てがワンコOKじゃないけれど、一周するだけども楽しかったです。
キレイなお花もたくさんありました。



【日付】 4月29日(土)



【タイトル】 小布施の町中を散策
小布施の町に遊びに来ました。
最初はフローラルガーデンおぶせへ。
ワンコも入園OKで、テクテクしてきました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

温室の中も、お外の庭園も、色んな彩りで溢れてます。
そしてテラス席があるお食事処もあったんだけど、まだオープン前だったからまた次回ですネ。

町中へ向かいます。。。ちょっと遠くて後悔しました。。。
へ(×_×;)へ
小さくてキレイな町中には観光のヒトがたくさんデス。
おやきや栗おこわオニギリを食べました。
その後、先週末にも行った公園へちょこっと寄ってから帰りました。



【日付】 4月30日(土)









【タイトル】 安曇野でお散歩♪
とってもお天気がイイ今日は、パパのクルマで安曇野へGO!
お昼時に到着して、まずはLa Rayonne Vertの木立に囲まれたテラス席でランチ。
バニラもワンコ用おやつを食べました♪

次に大王わさび農場へ。
たくさんのヒトと、そこそこのワンコがいました。
広い敷地なんだけど、全面に黒い覆いがかけられてて、上から見るとナンだかよく分かりません。
黒くて大きなワサビもあるし・・・
α~ (ー.ー") ンーー

下に降りると、キレイなお水と青々としたワサビがあって、ワサビ畑の横を散策しました。
((((((((^^
残念だったのが、横の川にグラスボートっていうのがあるんだけど、「やっちゃダメですよ」とかの説明書きがとっても品が無い書き方だったの・・・
昔はワンコOKだったみたいだけど、今はNGだし・・・
何かあったんでしょうけどねぇ・・・

最後に国営アルプスあづみの公園の堀金・穂高地区に着きました。
園内はとっても広くて、短い時間じゃ回れません。
ちょうどキレイなチューリップのお花とかがたくさん咲いてました。

広い芝生の広場もたくさんあって、当然バニラは走り回ります!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

一緒に走るのはとっても楽しいネ♪
パパママ、今度はこの公園でゆっくりと過ごそうネ☆彡
(⌒▽⌒)/