2012年11月






【日付】 11月3日(土)



【タイトル】 おうちの近くのお外にいました

朝のお散歩に出発したとたんに、ベイクォーターのマックに寄ってゴハンです。
その後で、横浜駅の西口へ行って、岡野の先の西横浜駅の近くを周って、ぐる〜っと街中をお散歩してきました。

お昼過ぎにパパのクルマに乗って、根岸森林公園に行ってきました。
薄曇りの空の下、園内を一周しました。
芝生の上ではママと一緒に走り回ってみました。
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

夜はおうち宴会でした。
今日は遠くにお出掛けしたわけじゃないけれど、お外にいた時間が長かった気がします。
それでなのか、なんだか疲れちゃったから、途中でゴールをマクラにして寝ちゃいました・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ



【日付】 11月10日(土)
【タイトル】 一日中ず〜っと雨・雨・雨・・・
昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちにきています。
夜中から降りだしてきた雨は、朝になっても昼になっても止んでくれません。
湯沢中央公園の、高速道路の下の駐車場を少しだけ歩きました。
キレイな紅葉を眺めただけで、お散歩できなくてガッカリです・・・
(。>。<。)



【日付】 11月11日(日)



【タイトル】 冬の備えが整いました
夜明け前に雨は止んだみたいで、朝のお散歩にパパと行ってきました。
道路はまだちょっと濡れてるけど、久しぶりのお外だからルンルンです♪
(@^∇^@)
おうちの周りは紅葉も終わっちゃって、もう冬みたいな寒さです。

朝ゴハンの後で、ママのクルマのタイヤを冬用に交換しました。
バニラは近くで応援してました☆
!!d(^0^)b!!
これで冬支度も万全デス!

苗場のおうちを出発して、久しぶりに『サイボクハム』へ寄りました。
ちょっとだけ寒かったからなのか、いつもよりもヒトが少なくて、すぐにテーブルに座れました。
お店の行列も短かったから、すぐにお昼ゴハンが食べられました!
炙り串焼きに、スペアリブに、韓国のり巻きに、もつ煮に、焼きもの盛り合わせを堪能しました♪
( ̄¬ ̄)

その後でパパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちへ行って、酒田のお土産と柿を貰ってから、横浜のおうちへ帰りました。



【日付】 11月17日(土)





【タイトル】 大雨の前のお散歩
今日はお昼前からたくさんの雨が降るんだって。
だから早めにたくさんお散歩しておこうってことになりました。

みなとみらいに入ってすぐ、ネコさんたちの館があります。
お祭りは先週末に終わっちゃったんだって。
(;´д` )

臨港パークに着きました。
お空はどんよりと曇ってます。
ちょっと寒いけれど、走り回るにはちょうどいいかもです☆
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

パパママをしごいてあげることができました♪
たくさんダッシュできて、バニラは大満足デス!
(⌒▽⌒)

9月末に営業終了しちゃったジャックモールです。
解体工事が始まってます。
2棟のうちの1棟は、壁だけ残してほとんど壊されちゃってます。

おうちに帰ったらすぐに、雨が降ってきました。
その後はすごい大雨と強い風になっちゃって、お外に出られなくなっちゃいました。



【日付】 11月18日(日)





【タイトル】 ガンダムさんと再会です☆
今日は朝から快晴です!
ウキウキしながら、朝のお散歩に出発しました。
途中のコンビニでお弁当を買って、水際線公園で朝ゴハンです。
で、この後はマリノスタウンをぐるりと周ったら、すぐにおうちに帰ってきちゃいました。
芝生は濡れてるから公園に行けないのはわかるけど、何だか手抜きのお散歩じゃないですか!
( ̄△ ̄#)

・・・って思ってたら、すぐにパパのクルマに乗って出発しました。
そのままお台場に直行しました。
着いたところは今年オープンしたダイバーシティ。
そこにそびえ立っていたのは、ガンダムさんですぅ!
\(◎o◎)/!
とっても久しぶりの再会です。
相変わらずとっても大きくて強そうだなぁ・・・

お昼ゴハンをデックス東京ビーチの『BuonO』で頂きました。
パパはパスタ、ママはミネストローネのセット(パン食べ放題つき)のランチで、バニラはパンをちょこちょこと食べました♪
(^〜^)

お台場海浜公園をお散歩しました。
とってもキモチイイ青空の下、ステキな景色を眺めながら散策です★
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

パパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちに寄って、大きなリンゴを貰ってから帰りました。



【日付】 11月23日(金)
【タイトル】 一日雨でした
今日から3連休ですネ。
でも、朝のお散歩に出発したら、すぐに雨が降ってきちゃいました。
それからず〜っと雨だから、お外に全然出られません・・・
<<o(>-<)o>>
夕方になってやっと雨が止んだから、お散歩ついでに『鏡屋』さんへ寄って晩ゴハンです♪
美味しいお刺身とかを、ちょこちょこ食べました☆
( ^0^)_D



【日付】 11月25日(日)

【タイトル】 お風呂に入れられちゃったの・・・
昨日はママのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちに泊まりました。
で、今日はなぜだか午前中におうちに帰ってきちゃいました。
パパがおトイレを取り替えるんだって!?

お昼過ぎからお散歩しました。
とってもイイお天気で、長い距離をテクテクです♪
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

で、おうちに帰ってきたら、久しぶりにパパにお風呂に入れられちゃいました・・・
(ToT)
しかも湯船に入れられちゃったの・・・
バニラはお水がキライなのに!
(メ-_-)