2014年03月






【日付】 3月8日(土)

【タイトル】 スノーシューに行けました♪
昨日の夜から苗場のおうちに来ています。
朝はイイお天気だったけど、パパママがグズグズしてたら雪が降ってきちゃった。
お外で全然遊べなかったパパの冬休みみたいに吹雪くのかなぁ・・・って思ってたら、そこまでひどくなかったから、スノーシューに連れてって貰いました♪

久しぶりのスノーシューです。
やっぱり雪の上で遊ぶのは楽しいネ!
(≧∇≦)/



【日付】 3月9日(日)





【タイトル】 今日もスノーシュー☆
朝、とってもイイお天気です!
ルンルンとお散歩してきました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪★♪

その後でパパママは遊びに出掛けちゃって、バニラはひとりでお留守番。
でも帰ってきてから今日もスノーシューに連れてって貰えました☆
(-^〇^-)

昨日よりもちょっと気温が高くなってます。
で、昨日遊んでた道筋を、今日もまた走り回ったの!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

2日連続で遊ぶことができて、とっても楽しかったデス♪
(o⌒∇⌒o)



【日付】 3月15日(土)





【タイトル】 パパのクルマを病院へ連れて行きました
朝のお散歩の途中で、ゴハンを食べに『gooz』へ寄りました。
少し寒いけどイイお天気の下、テラス席でパパママにご相伴。

そのまま元町まで行って、ぶ〜らぶら。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まだお店は開いてないから、そんなにヒトはいません。
でも何かのセッティングが始まってます。
貼紙があって、「今日はセントパトリックデー・パレードです」って・・・
何だろう?
α~ (ー.ー") ??

結局わからないままおうちに帰って、パパのクルマに乗って出発しました。
パパのクルマを病院に連れてってあげるんだって。
診察中に、近くの川沿いをお散歩♪
河川敷のグラウンドで、野球とかサッカーをしてました。

診察終了後に、相模川河畔スポーツ公園で遊びました。
ママとたくさん走り回って満足してから、ママのおじいちゃんのおうちでお泊りしました。
(* ̄∇ ̄*)



【日付】 3月16日(日)





【タイトル】 遅めのホワイトデーの晩ゴハン
ママのおじいちゃんと朝のお散歩をしてから、パパのクルマで一旦おうちへ帰って、ママのクルマに乗り換えてから、ベイサイドマリーナに。
ちょっと風が強いけど、今日もとってもイイお天気で、気持ちよく散策しました。
。。。(((へ^^)へ

BAYSIDE KITCHEN』のテラス席は、そんなに風も気になりません。
いろんなお船を眺めながら、ちょっと早めのランチ。
(^〜^)
食後にお買い物して、おうちに帰りました。

夕方のお散歩のまま、晩ゴハンで『鏡屋』さんへ。
2日遅れのホワイトデー・ディナー。
バニラは大好きな馬刺しをたくさん頂きました♪
( ^0^)_D

おうちに帰ってきたら、玄関に何かが掛けられてました。
中味はホワイトデーのプレゼント☆
ジョージさんから、とっても美味しい手作りのバナナケーキです!
ありがとうございました!!
L(@^▽^@)」



【日付】 3月17日(月)
【タイトル】 女王様がやってきました♪
朝のお散歩のときミーシャママから教えてもらったので、大さん橋にやってきた女王様を見に赤レンガパークに来ました。
びっくりするくらい大勢のヒトがいて、女王様の写真を撮ってました!
みんな大きなお船が好きなんですネ♪



【日付】 3月22日(土)





【タイトル】 楽しい雪遊び☆彡
3連休で苗場のおうちに来てるのに、昨日は吹雪だったからお外で遊べませんでした・・・
o(;△;)o
でも今日はお天気も回復して、朝からパパママとお散歩しました。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

で、その後はお昼過ぎまでお留守番してたんだけど、スノーシューに連れてって貰いました♪
久しぶりにNさんも一緒に、ヒミツの場所でスノーシュー。
スノーモービルの跡が硬くなってて、歩きやすかったです。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

広場に着いて、走り回りました!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

ちょっと疲れたら、冷たい雪の上で休憩して、また遊んでの繰り返し♪
夜はおうち宴会しました。
雪祭りの花火もキレイに見えました☆彡



【日付】 3月23日(日)
【タイトル】 ポカポカランチ★
道路が渋滞する前に、早めに横浜のおうちに帰ってきました。
で、ちょっと遅めのランチで、『横浜パラダイス』に寄りました。
少しだけ風が強かったけど、ポカポカとした日差しの下で、ピッツァの端っことかを食べました★
( ̄¬ ̄)



【日付】 3月29日(土)

【タイトル】 桜が少ない桜祭り
そこそこいいお天気でポカポカと暖かい今朝は、ママとお散歩をしてから一旦おうちに帰った後、ナゼかパパのクルマとママのクルマで出発しました??
パパのクルマを先々週の病院へ連れてってあげて、そのまま入院しちゃったんだけど、早く治ってまたバニラを乗っけてね。
ママのクルマで、ママのおじいちゃんをピックアップしてから、近くの公園の桜祭りへ行ってみました。

たくさんのヒトとお店と、少しのワンコとゆるキャラがいました。
桜は3分咲きくらいだったけど、あたり一面おいしそうなイイ香りが充満してて、ちょこちょことご相伴できて楽しかったです☆
(^〜^)



【日付】 3月30日(日)



【タイトル】 春の嵐でした。。。
ママのおじいちゃんに朝のお散歩へ連れてってもらえたんだけど、その後は雨が降ってきちゃって、風も強くなってきちゃったから、早めにおうちに帰ることになりました。
バニラはママのクルマの後部座席で、大人しくしてました。

春の嵐でお外に出られないんだけど、「おうちの近くの桜はどれくらい咲いてるのかな?」ってことになって、クルマで巡ってみました。
三ツ沢公園 〜 幸ケ谷公園 〜 臨港パーク 〜 新港パーク 〜 桜通り 〜 野毛山動物園 〜 大通り公園 〜 大岡川 〜 根岸森林公園 〜 本牧通り 〜 本牧山頂公園。
どこもキレイに咲いてました。
強い雨風で散らないといいなぁ。。。

BARK FARM cafe』に寄ってランチしました。
バニラはワンコメニューから「Chiki-chiki」っていう鶏胸肉・砂肝をオーダーして、美味しく頂きました♪
( ^0^)_D



【日付】 3月31日(月)

【タイトル】 お花見女子会プラス1?
夕方のお散歩をいつもより早めにスタートして、ママが「今年もお花見女子会しよう」と言ってくれました♪
もちろん行く先は、桜通りにあるいつものお店デス!
テラス席に着いたら、朝のタリーズ仲間のサスケ君とママさんがいました。
L(@^▽^@)」 ワーイ

サスケ君は女子じゃないけど、一緒に桜を愛でつつそれぞれの好物を楽しみました。