2014年08月






【日付】 8月2日(土)
【タイトル】 今日の早朝お散歩☆
先週に続いて、パパのクルマで海の公園へ行ってきました。
お日様が当たってるところはやっぱり暑いけど、日陰を歩けば風も吹いててちょっと涼しいカンジです。
ゆっくりとお散歩できました。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/



【日付】 8月3日(日)

【タイトル】 今日も暑いから
お日様が昇る前に、パパも一緒に三ツ沢公園へ行きました。
園内をぐるりと一周です。
昨日も今日も、ヒトもワンコも朝早くからたくさんお散歩してます。
((((((^_^;)

午前中にパパのおじいちゃん・おばあちゃんのところへ遊びに行ってきました。
でも、もう暑くなっちゃって、お庭のパトロールができません。
おうちに帰ってきて、夕方になっても暑くて、お散歩に行けません。
だからフテ寝してました。。。
・・・(‐‐).。oO●



【日付】 8月9日(土)





【タイトル】 お散歩もイイけど。。。
強い台風が近付いてきてる今週末ですが、昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちにきちゃいました。
夜は雨が降ってたけど、朝には止んでたからお散歩に行けました。
横浜のおうちと違ってゆっくりめの時間だけど、とっても涼しくて、爽やかな風が吹いてます。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

お昼頃に湯沢の町に降りてって、お買い物の前に湯沢中央公園へ寄りました。
ところどころ濡れていたけれど、テクテクと散策はできました。
。。。。。。(((( ^∇^) ☆☆☆

魚野川沿いも歩きました。
周りのお山には雲がかかってて、お天気はあんまり良くないけれど、やっぱり気温は低めだからルンルン歩けました。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ ★★★

お買い物の後でNASPAニューオータニのドッグランにいって遊びました。
少し湿ってたけど、たくさん走り回りました。
歩くのもイイけど、やっぱり走るのが楽しいネ!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



【日付】 8月16日(土)



【タイトル】 スイカのリベンジ???
朝からパパのクルマに乗って出発して、何だかリベンジするんだって。
( ̄〜 ̄;)??
ちょっとグルグルして、とりあえず葉山の『BONJOUR』で朝ゴハン。
日陰でちょっと風も吹いてて、暑さをあんまり感じませんでした。
パンをちょこちょこ貰いました。

三崎の宇田川農園さんへ行って、今年も大きなスイカをゲット!
おばちゃんが美味しそうなスイカを選んでくれました。
試食のスイカは冷たくて、甘くて、瑞瑞しくて、とっても美味しかったから、おうちで食べるのがとっても楽しみデス☆
o(@^◇^@)o

お昼ゴハンで『CAFFE E CANE』へ。
バニラはフセしてイイコにしてたら、お店のヒトからボーロを貰えました♪
帰りにママのおじいちゃんのおうちに寄りました。
暑くてちょっと体調を崩しちゃってるおじいちゃん、早く良くなってネ。

・・・でパパ、リベンジって成功したの?



【日付】 8月17日(日)
【タイトル】 朝のお散歩
相変わらず暑い日が続きますネ。
早朝のお散歩は、ママのクルマで山下公園に行ってきました。
ちょっと薄曇りで、公園を一周だけして帰ってきました。
((((^∇^;)



【日付】 8月23日(土)

【タイトル】 バーベキュー♪
昨日の夜からママのクルマで苗場のおうちに来てます。
半年振りくらいにNさんも一緒デス☆
ちょっとゆっくり起きて、パパママと一緒に涼しいなかでお散歩。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
雲がかかって、お山の上の方は見えませんでした。

午前中に湯沢の町にお買い物してる間、バニラは車の中でお留守番。
お外で遊ばせて貰えません。。。
( p_q)
でも、買い物が終わっておうちに帰ってきたら、お昼ゴハンは大好きなバーベキュー!
日除けのタープの下、バニラもイスに座って、お肉やお野菜を食べました。
みんなでお外で美味しいものを食べるのって、とっても幸せです♪
( ^0^)_D



【日付】 8月30日(土)

【タイトル】 ちょっと涼しくなってきましたネ♪
涼しい夕方のお散歩の途中で、サクラちゃんに会いました。
その後で、バナナブレッドを食べに行きました。

日が暮れてきたから『鏡屋』さんに寄って晩ゴハン。
バニラは馬刺しとかをちょこちょこご相伴☆
(^〜^)
隣の席にもワンコがいたけど、バニラと同じで大人しくしてました。
ミニチュアシュナウザーのサリーちゃん、また会えるかなぁ。。。



【日付】 8月31日(日)
【タイトル】 お帰りなさいのカンパイです☆
お休みの日なのに、パパが朝からお仕事に行っちゃった・・・
o(;△;)o
夕方になってお迎えに行ったら、駅前でサクラちゃんに2日連続で会いました。
そのまま『みなとみらいビアガーデン』までお散歩。
暑くも寒くもないちょうどイイカンジの夕方の一時を、乾杯して過ごしました。
( ^0^)_D