2014年09月






【日付】 9月4日(木)
【タイトル】 今年のお祭りも…
今年も地元のお祭りが始まりました。
でも平日なので、パパは間に合いそうにありません…。
o( _ _ )o ショボーン

夕方のお散歩でママとちらりと寄ろうとしたら、お隣のハルちゃんが駆けてきてナデナデタイムになりました!
その後ハルちゃんの小さいお友達、初めましての小さいお友達もナデナデタイムに参加してくれました。
美味しそうなニオイがそこら中からしても、イイコでみんなにナデナデしてもらってたバニラにママが「ご褒美上げなきゃネ」と大好物のベビーカステラを買ってくれました!!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪



【日付】 9月13日(土)





【タイトル】 結局はお馴染みのところですかぁ!?
三連休の初日です。
苗場のおうちでゆっくりと目覚めてから、ママのクルマに乗って出発しました。
高速道路に乗って塩沢石打S.A.寄って、塩おにぎりを食べてから、燕市へ遊びに行ったんだけど。。。激しい大雨が降ってきちゃった!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

何もできずに(パパママはラーメンを食べたけど)、湯沢の町に帰ってきて、中央公園を散策。
こっちはほとんど雨が降らなかったみたいで、フツウにテクテクできました。
(((((^^)

ちょっとお買い物してから、NASPAのドッグランで遊びます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

おうちに帰って、夕方は周りをお散歩。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
、、、って、結局はいつもと似たようなことしかしてませんでした。



【日付】 9月14日(日)

【タイトル】 ダラダラBBQ
朝は涼しいなかでお散歩♪
もうコスモスがキレイに咲いてました。

お昼は前回に続いてバーベキュー。
でもパパの手際がよくなくて、火力が強くなるまでに時間がかかっちゃった。
だから、ずいぶんゆっくりとした昼宴会になっちゃった。
( ^0^)_D
パパ、次回はちゃんと頑張ってネ!



【日付】 9月15日(月)



【タイトル】 アートのお祭り
朝のうちに出発したんだけど、どうやらお目当てのお店がお休みだったみたいで、高速道路に乗ってから駒寄P.A.で遅めの朝ゴハン。
パパママが「モツ煮定食のリベンジ」してる間、バニラはフセで大人しくしてました。

パパのおじいちゃん・おばあちゃんのおうちに寄ってから、横浜に戻ってきたのはオヤツ時。
ちょっとお買い物してから誘ってみたら、バナナブレッドを食べに連れてって貰いました☆
(^Q^)

みなとみらいにはたくさんのヒトがいました。
そういえば今、アートのお祭りが開催中なんですネ。
美術館の前に、大きくてフシギなモノが置いてあるんです!



【日付】 9月23日(火)



【タイトル】 やっとお外に出られました!
祝日の今日はイイお天気♪
ここのところちょっと脚の調子が良くなかったバニラですが、3日ぶりにやっとお外に出られました!
お散歩のついでに『gooz』でパパママの朝ゴハンを買って、山下公園に行って食べました。
(^Q^)

一旦おうちに帰ってから、お昼前にパパのクルマに乗ってお出掛けしました。
道路はちょっと混んでたから、お昼過ぎになって『HEAL THE GARDEN』に寄ってランチです。
パパママはパスタを、バニラはクッキーを食べました。
(^〜^)

ゴハンの後は、近くの舞岡公園へ。
ちょっと暑かったこともあって、軽めのお散歩で帰ってきました。
自然がいっぱいの公園、次回は一周してみたいなぁ・・・



【日付】 9月27日(土)









【タイトル】 マザー牧場へ行ってきました
パパのクルマに乗って、マザー牧場へ行ってきました。
。。。入り口のウシさん、動かないからイイケレド、見つめられてるみたいで落ち着けません。。。

お昼ちょっと前だったので、まずはジンギスカンガーデンでゴハンです。
美味しいお肉を味無しで焼いてもらって、ちょこちょことご相伴。
やっぱり一緒に食べるのは楽しいネ♪
(^〜^)

お食事を堪能した後、園内を散策。
まきばエリアの斜面には、桃色のペチュニアが満開です。
キレイなお花に囲まれながら、テクテクしました。
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

遊覧トラクターに乗って、ドッグランへ移動します。
貸切エリアでたくさん走りました。
((((( ( (ヽ(;^0^)/

パパと休憩。
15分の貸切時間の間、走って、休憩して、また走ってを繰り返して、とっても楽しかったです☆

マザー牧場の近くにある鹿野山の九十九谷展望公園に寄ってみました。
あいにくあんまりお天気が良くなくて、遠くは霞んじゃってたけど、ず〜っと連なる山々の風景はちょっと幻想的でした。



【日付】 9月28日(日)





【タイトル】 危うくまた帰れないところでした。。。
昨日たくさん食べ過ぎちゃったのか、あんまり体調が良くありません・・・
朝ゴハンを食べずに、パパのクルマに乗って出発したけど、ママのお膝の上で寝てました。
足柄S.A.でパパママが朝ゴハンを食べてた時も、ずっとフセして静かにしてました。。。

西に向かうほど晴れてきて、お昼前に富士宮のお宮横丁に着きました。
なんだかオイシソウなニオイが漂ってます。
パパママが食べ比べしてる富士宮やきそばをみてたら、とってもお腹がすいてきちゃった♪
( ̄¬ ̄) ・・・
バニラはお弁当箱に詰めてもらった朝ゴハンを食べました☆

横丁の近くにはキレイな小川が流れてます。
キレイで早い流れのお水。
ちょっと暑くなってきたけど、そしてちょっと怖かったけど、川べりは涼しかったです。

朝霧アリーナへ着きました。
キレイな富士山を眺めながら、たくさん走り回りました☆
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
で、帰ろうとしたら、パパのクルマが「ピーッ!」って言い出したの!
ちょっと休憩したら大人しくなって、おうちに帰ってくることができました。
でもこれって、もう少しで前回と同じことになるかもしれなかったかと思うと、かなりドキドキしました。。。
で、パパのクルマはそのまま入院しちゃいました、、、